HF Markets(エイチエフ マーケッツ)6,500円のボーナスを受け取ることができます

今回は、海外FX業者の中でもボーナスが豊富なHF Markets(エイチエフ マーケッツ)について、詳しくご紹介したいと思います。

HF Marketsは、日本向けにHFM(エイチエフエム)というブランド名でサービスを提供しています。HFMは、セーシェル金融庁(FSA)やキプロス証券取引委員会(CySEC)など、複数の金融機関からライセンスを取得しており、信頼性の高い海外FX業者です。

HFMの最大の魅力は、なんといってもボーナスの多さです。HFMでは、口座開設ボーナスや入金ボーナス、ロイヤルティ・プログラムなど、様々なボーナスを受け取ることができます。

まず、口座開設ボーナスとして、6,500円のボーナスを受け取ることができます。このボーナスは、入金不要でトレードに利用できますが、ボーナスそのものを出金することはできません。ボーナスで得た利益は、一定の入金額や取引量を満たせば出金可能です。

次に、入金ボーナスとして、20%のボーナスを受け取ることができます。このボーナスは、入金額に応じて最大67万円まで受け取れますが、ボーナスそのものを出金することはできません。ボーナスは、取引にのみ利用できるクッション機能として働きます。

さらに、ロイヤルティ・プログラムという、取引量に応じてポイント(HF Marketsバー)が貯まるサービスも提供しています。貯まったポイントは、現金や特典商品と交換できます。ポイントの獲得率は、取引を継続した日数によって変わります。

HFMのボーナスは、海外FXの魅力を存分に味わえるものですが、注意点もあります。例えば、ボーナスを受け取るためには専用の口座を開設する必要があります。また、ボーナスを受け取った口座では、レバレッジやスプレッドが通常よりも制限される場合があります。さらに、ボーナスを受け取った口座で出金をすると、ボーナスが減額されることもあります。

HFMのボーナスについて、簡単にまとめました。詳しくは、HFMの公式サイトや、以下の記事をご覧ください。

口座開設は⇩をクリック

www.hfm.com