日本のお金の魔法使いたち:有名な投資家をのぞいてみよう!

こんにちは、みんな!最近、日本の投資界って気になりませんか?お金をどうやって増やすのか、気になりますよね。そこで今日は、日本の投資家たちにスポットを当ててみたいと思います。

1. 孫正義 (Masayoshi Son): まずは、ソフトバンクの創業者、孫正義さん!テクノロジーへの愛がすごいんですよ。彼のビジョンファンドは世界中で大活躍。ソフトバンクグループはまさに彼の夢の詰まった場所。

2. 嶋田久作 (Kusaku Shimada): 次は、株式市場の鬼才、嶋田久作さん。彼の投資手法はどこかユニークで、市場の流れに乗るセンスが光ります。まさに投資界のナビゲーター!

3. 内田洋行 (Hiroko Uchida): グロービス経営大学院の教授であり、メディアの常連、内田洋行さん。彼女の視点はとってもわかりやすい!株のこと、経済のこと、いろんな角度から分かりやすく解説してくれます。

4. 堀江貴文 (Takafumi Horie): 最後は元Livedoor堀江貴文さん。彼はちょっとした波乱のある経歴を持っていますが、その独自の視点と行動力は賞賛されています。

これらの方々は日本のお金の魔法使いたち。彼らのストーリーを追いかけていくと、投資って面白いことがいっぱい分かるかもしれませんね。これからも楽しんでお金のことを学んでいきましょう!

↓の2つは世界中に利用者がいる安心な海外FXです
XM 口座開設で13000円もらえる
HFM 口座開設で6500円円もらえる

clicks.affstrack.com

www.hfm.com